記事一覧

プロフィール

川瀬ジョニー

Author:川瀬ジョニー
注目の自動発注型あるいはリピート系と呼ばれるFXの中でも、
特に注目度の高い「ループ・イフダン」と「トラリピ」を同じ条件で運用しながら運用結果を毎日お伝えします。
これまでサラリーマン生活を送りながら裁量トレードを行ってきました。
時間が限られているのでIFDなどを使うのですが、1回の注文で終わってしまうので、
利益はたいして伸びませんでした。
そこで注目したのが「トラリピ」や「ループ・イフダン」です。
薄給のサラリーマンの身としてはなんとしてもリスクだけは避けたいので
1000通貨単位で細々とではありますが、着実に利益を出しています。
ご興味のある方はぜひ一緒にコツコツお小遣い稼ぎしませんか。

このブログで運用しているFX会社

このブログで運用比較しているループ・イフダンの口座開設はこちらから簡単にできます。
シストレi-NET

同じくこのブログで比較運用しているトラリピの口座開設はこちらから簡単にできます。
株式会社マネースクウェア・ジャパン

お薦めの本

FX初心者にもよく分かる「ループ・イフダン」の解説本です。


トラリピについてはこちらの本がお薦めです。





斉藤学さんがリピート系のトラッキングトレードを分かりやすく解説しています

お薦めFX会社

FXを始めようと思っても、いざ口座開設となると意外とハードルが高いものです。それは「手間がかかるから」ではなくて「大丈夫かな…この会社で…」=「この会社信じていいの?」じゃないですか? 実は川瀬ジョニーも最初に口座を開いたのが外為オンラインだったんです。長いお付き合いになりますが、安心してお勧めできるFX会社です。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

トラッキングトレードが注目されている「FXブロードネット」その実力を無料のデモトレードで確認できるのが嬉しいですね。

FXブロードネット

「ライブスター証券」と言えば、スワップポイントの高さは業界No.1水準!。そしてなんと2015年度オリコン顧客満足度ランキング(ネット証券部門)において、手数料の満足度【第1位(2年連続)】を獲得。 FXの他に株式、日経225先物なども取引できるところもいいですね。

ライブスター証券

ひまわり証券は1998年に国内で初めて個人投資家向けにサービスを開始したFXのパイオニアです。 そしてFXシストレ(自動売買)ツール『エコトレFX』は今や大注目のトレーディングツールですね。 。

ひまわり証券【ひまわりFX】

FX会社のパイオニア的な会社が、外為どっとコムですね。以前はスプレッド競争では負けていたイメージがありますが、今ではどんぐりの背比べ。外為どっとコムの一番の魅力はなんといっても情報提供力です!塾長こと酒匂隆雄をはじめ、野村雅道、竹中平蔵、今井雅人、川口一晃、YEN蔵などの動画は必見。
外為どっとコム

こちらは奇しくも業界第2位となってしまいましたが(笑)スプレッドが狭いのが売りのDMMです。そしてなんと20000円のキャッシュバックキャンペーン開催中!!
DMM FX

最近大注目のリピート系で細かい設定のできるのが「ウリ」のトライオート
トライオート

ドル/円では0.27銭という業界最挟水準のスプレッドが魅力のSBIFXトレード
SBIFXトレード

ドル/円では0.3銭というスプレッドの魅力もさることならが、24オペレーター対応というのは初心者には心強いですね。
トレイダーズ証券[みんなのFX]

現金で取引するまえにデモトレードで慣れておくことは大事です。でもいざ現金を入れてスタート! となると最初は0.1枚(1000円)でも躊躇しますね。マネパではなんと!100円から始められるんです! 「パートナーズFXnano」をチェック!
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

マネックスの魅力はなんといっても、デリバリー(現物受渡決済)が出来ることですね。通常の両替と比べて手数料も圧倒的にお得!
FXは安定したシステムのマネックスFXで

外為ジャパンを選ぶ理由…… それはなんと電話で問い合わせに応じてくれることです。しかも24時間! これから始める方には、大きな安心になりますね。そして低スプレッドも大きな魅力です。
外為ジャパン

もしFXトレードでも、バイナリーオプションをやりたいと言うか方はFXプライムを選んで間違いないでしょう。他にもシストレも充実しています。興味のある方はぜひチェックしてみてください。
FXプライム

